Q&A よくあるご質問
お客様から寄せられたご質問とその回答を掲載しています。
ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
ご注文に関するご質問
- Q. どのような支払い方法がありますか?
- お支払い方法は、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・郵便振替の4種類がご利用頂けます。
クレジットカード決済、代金引換は手数料無料です。銀行振込・郵便振替の振り込み手数料はお客様のご負担となり、ご入金の確認後に発送となりますのでご注意ください。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 銀行振込・郵便振替の振込先を教えてもらえますか?
- ご注文いただいた際に自動送信される注文確認メール内にて、各種振込先をご案内しています。
お手数ですが、注文確認メールを再度ご確認いただけますようお願いいたします。
尚、BISAKIホームページ上でも「ご利用ガイド」ページで振込先をご案内をしております。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 銀行振込・郵便振替で支払う場合、注文者と振込み名義が違ってもよいですか?
- ご注文者様とお振込名義のお名前が異なる場合は、下記のいずれかの方法でBISAKIへお知らせ下さい。お知らせいただけない場合、ご入金の確認に時間がかかり、発送ができないか遅延する場合がございます。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 送料はかかりますか?
- 1回のご注文につき、5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料で発送いたします。
5,000円(税別)未満のご注文は、全国一律 送料500円(税別)でお届けいたします。
- Q. 商品を受け取る日時指定はできますか?
- 「お届け希望日」はご注文日の5日後以降で日にちをご指定頂けます。(日曜日・祝日もお選びいただけます)
「お届け時間帯」は下記よりお選びいただけます。
午前中(9時〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時
*時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
*悪天候や交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
*離島に関しましては、お時間の指定が出来ません。
*ご注文からお届けまで、営業日や商品の在庫状況により1週間前後頂く場合もございます。
くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
- Q. 商品がいつ頃届くか確認することはできますか?
- オンラインショップからのご注文いただいた場合は、ご登録メールアドレスへ「商品発送メール」を自動配信しています。
メール内には、配送業者名(日本郵便ゆうパック)とお問い合わせ番号、荷物追跡サービスのURLを記載しています。荷物の配送状況やお問い合わせなどにご利用ください。
- Q. 海外への発送はできますか?
- 海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。