BISAKIナチュラルスキンケア
BISAKI 公式オンラインショップ

Q&A よくあるご質問

お客様から寄せられたご質問とその回答を掲載しています。
ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

ご注文に関するご質問

Q. どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード決済、あと払い(Pay ID)、コンビニ(Pay-easy)決済、Amazon Pay、銀行振込決済、d払い、au かんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPal決済(Webページからの購入のみ)がご利用頂けます。

くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
Q. 送料はかかりますか?
1回のご注文につき、5,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料で発送いたします。
5,000円(税別)未満のご注文は、全国一律 送料500円(税別)でお届けいたします。
Q. 商品を受け取る日時指定はできますか?
「お届け希望日」はご注文日の5営業日後以降で日にちをご指定頂けます。
(日曜日・祝日もお選びいただけます)

「お届け時間帯」は下記よりお選びいただけます。
午前中(9時〜12時)/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時/20〜21時

*時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内でのお届けとなります。
*悪天候や交通事情等により、ご希望に添えない場合がございます。
*離島に関しましては、お時間の指定が出来ません。
*ご注文からお届けまで、営業日や商品の在庫状況により1週間前後頂く場合もございます。

くわしくは「ご利用ガイド」ページをご覧ください
Q. 商品がいつ頃届くか確認することはできますか?
オンラインショップからのご注文いただいた場合は、ご登録メールアドレスへ「商品発送メール」を自動配信しています。
Q. 海外への発送はできますか?
海外への発送は承っておりません。予めご了承ください。
ベーシックビューティー
新規メンバー登録のご案内

お問い合わせ

0120-333-551

[受付時間] 月~金曜日
9:00~12:00・13:00~18:00

  • *おかけ間違いにご注意ください。

Eメールでのお問い合わせはこちら

スマートフォンサイトのご案内

外出時などに便利なスマートフォンサイト
下記URLもしくは、
QRコードからアクセス
https://bisaki.jp